肉めし 岡むら屋「デラ肉めし」。
数種あるメニューの具材を全部入れた全部のせ丼。煮込豆腐・煮込大根・煮玉子・牛角煮・玉ねぎ・蒟蒻と具材たっぷり590円。
見てわかる通りの味の染み具合、大根の色が凄いねwおでんのような牛丼のようなすき焼きのような味がしました。

肉めし 岡むら屋「デラ肉めし」。
数種あるメニューの具材を全部入れた全部のせ丼。煮込豆腐・煮込大根・煮玉子・牛角煮・玉ねぎ・蒟蒻と具材たっぷり590円。
見てわかる通りの味の染み具合、大根の色が凄いねwおでんのような牛丼のようなすき焼きのような味がしました。

チキンと枝豆のチーズクリームドリア。
チキンと枝豆でなんかヘルシー!のようでチーズとクリームでなかなかの高カロリー。味はちょっとカルボナーラっぽいかな?カルボナーラを薄味にした感じ。薄味がゆえに具材そのものの味イキテル。枝豆の食感がよかった。

チキンと枝豆のチーズクリームドリア。
チキンと枝豆でなんかヘルシー!のようでチーズとクリームでなかなかの高カロリー。味はちょっとカルボナーラっぽいかな?カルボナーラを薄味にした感じ。薄味がゆえに具材そのものの味イキテル。枝豆の食感がよかった。

ナポリタン目玉焼き。
ナポリタンのパンチョにて。極太のパスタ麺にねっとりとソースが絡みつくナポリタン。予想を超えたおいしさだった。オシャレなパスタという感じではないね、ワイルドなスパゲッティ!そんな感じ。よくわからんw

ナポリタン目玉焼き。
ナポリタンのパンチョにて。極太のパスタ麺にねっとりとソースが絡みつくナポリタン。予想を超えたおいしさだった。オシャレなパスタという感じではないね、ワイルドなスパゲッティ!そんな感じ。よくわからんw

鶏味座(とりみくら)御膳。
親子丼と焼き鳥4種セット。通常の親子丼か塩親子丼から選択ができて、今回塩親子丼をチョイス。シンプルな味ながらも鶏肉と卵の味がしっかり。あっさりさっぱりだけどしっかり。2種の卵を使ってるのもイイね。味が全然違う。
焼き鳥4種(せせり,ぼんじり,なんこつ,レバー)レバーはあんまり好きではなかったけどこれは食べることができた。むしろ美味しいとさえ。
卵白豆腐にお新香にたまごスープにと鶏尽くし満足!

鶏味座(とりみくら)御膳。
親子丼と焼き鳥4種セット。通常の親子丼か塩親子丼から選択ができて、今回塩親子丼をチョイス。シンプルな味ながらも鶏肉と卵の味がしっかり。あっさりさっぱりだけどしっかり。2種の卵を使ってるのもイイね。味が全然違う。
焼き鳥4種(せせり,ぼんじり,なんこつ,レバー)レバーはあんまり好きではなかったけどこれは食べることができた。むしろ美味しいとさえ。
卵白豆腐にお新香にたまごスープにと鶏尽くし満足!

熟成ビーフカレー&煮込みハンバーグカレー。
肉on肉!熱々カレーをターメリックライスにかけて食べる。ビーフカレーとして、ハンバーグカレーとして。味はわりとオーソドックスだったかな?
ターメリックライスがおかわり自由だったのが嬉しい。サラダとデザート(コーヒーゼリー)付き。
帰りにカレーパンを購入。揚げカレーパンと焼きカレーパン。中身はチーズカレー。揚げカレーパンの中身のチーズのとろけ具合ヤバし!

エビチリ定食。
エビのプリプリ感ったらホントにプリプリ。ソースは結構辛い。
ご飯とスープはおかわり自由なのがとても嬉しい。スープだけ飲みに行きたいくらいスープうまし。てかこのお店のメニューは何食べても美味しい♪

エビチリ定食。
エビのプリプリ感ったらホントにプリプリ。ソースは結構辛い。
ご飯とスープはおかわり自由なのがとても嬉しい。スープだけ飲みに行きたいくらいスープうまし。てかこのお店のメニューは何食べても美味しい♪

あたりや食堂 雷々麺。
あんかけラーメンという感じでしょうか。にんにくが効いた醤油味。具はニラ・豚挽肉・玉ねぎ・さつま揚げ。麺と餡を混ぜて食べるスタイル。一風変わったメニューですな。

あたりや食堂 雷々麺。
あんかけラーメンという感じでしょうか。にんにくが効いた醤油味。具はニラ・豚挽肉・玉ねぎ・さつま揚げ。麺と餡を混ぜて食べるスタイル。一風変わったメニューですな。

あさりスープのうどん。
あさり出汁のスープベースににんにくの味がして、もはやボンゴレ。お好みで柚子胡椒を入れて爽やかなボンゴレ。
食後のデザートには柚子シャーベットとどら焼き。

デミグラスソースハンバーグ。
ナイフを入れると肉汁がキラキラと輝いて溢れ出てくる。表面が少しパリッとしてた。ジューシーな肉にデミグラスソースを絡めて…うん、間違いない(`・ω・´)うまい!

デミグラスソースハンバーグ。
ナイフを入れると肉汁がキラキラと輝いて溢れ出てくる。表面が少しパリッとしてた。ジューシーな肉にデミグラスソースを絡めて…うん、間違いない(`・ω・´)うまい!

豚トロ角煮カレー。
豚トロ角煮の存在感wとても柔らかく脂身がたっぷりプルプル〜♪
カレーはハーフ&ハーフにしました。トマトとココナッツミルクベースの赤カレーにスパイスとデミグラスソースの黒カレー。
どちらもなかなかにクセのある味だったけど、いつもと違うカレーが楽しめた!ココナッツはあまり好きではないのだけど、この赤カレー好きかもw